top of page
検索
  • 執筆者の写真mitoma

新しい写真スポット誕生!?

本日も晴天に恵まれ、たくさんの方にご来園いただきました。


本日から受付場所も通り沿いの畑内に移動しトラクターと一緒に写真を撮るスポットを試しに併設!



意外と好評で、普段は当農園の作業車なのですが子供たちはみんな揃って「乗りたい!写真撮って!!」大はしゃぎでした。


今日だけはガンダムのような頼もしさを感じました。

かっこいいぞ赤い彗星シャア専用ヤンマートラクター!!



この子も運転席に乗ってイモ爆弾を発射してました(笑


次回からは、もう少し大きめの青いISEKIトラクターも置いて

2台で出撃しようと思います。


次回予告、、

赤い彗星にライバル現る!

「ISEKIいきまーすッ!」の巻






閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page