top of page
検索
  • 執筆者の写真mitoma

シルバーウィークも盛況!!

更新日:2021年9月23日

2021年9月19日シルバーウィーク2日目!

本日芥屋は晴天に恵まれピクニック日和でした、たくさんの方々が来られ国定公園の無料駐車場は超満員でした。


当農園もたくさんのお客様に芋ほりを楽しんでいただけました!


去年来ていただいたお客様が再来園いただき「去年掘ったお芋がおいしくてまた来ました!!」とのお声をもらいました。去年より土が柔らかくて掘りやすかった等のお声もいただきました。

私たちも毎年土づくりから試行錯誤しながらあーでもないこーでもないを繰り返しながら出来上がったサツマイモを美味しかったといってまた来ていただいたこと、やっててよかったと思う瞬間の一つです。

晴天に恵まれ1日の来園数は増加中、11月まで芋が残っているか少し心配する勢いです、、、なんちゃって(;^ω^)。



芥屋の秋はとても気持ちいいです。

お弁当持って家族遠足もいいんじゃないでしょうか。





※去年とは違って今年からKEYABeachMarket内駐車場も無料でご利用できます、国定公園前のT字路を右へ曲がると中へ入ることができます。


臨時駐車場→

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page